ルーティンの終わり

自分はここ三年近く、どんなに忙しくても必ず月一で新規ゲットするという習慣を続けていたが、三月は出会い系を封印していたこともあってか、ゲット出来てなく、ついに昨日で途絶えてしまった。

この二日間アプリでアポ入れていたり、かなりスト高と勝負をしていたが、二日連続敗戦で新規ゲット出来なかった。

ストリートに出ることを重視したせいか、久しぶりのアポで力不足を実感。

コンスタントに口説いてないと力がやはり衰えてしまう。

どんなスト高でもちゃんとアプローチしなければ。

拒絶されそうだとしても、どうせもう次がないなら必ずがっつく、必ずゲットするという気持ちで攻める。機械的にステップをしっかり進める。それが自分の得意なスタイルのはず。

あまりがっつかずにバイバイするよりも、

がっついてダメでバイバイするほうが実は次につながりやすいのは分かってるはず。

 

特に思ったことは、昔はひたすら押し倒し系のナンパや口説きしかしてこなくて、最近は歳重ねたこともあり、むしろ押す感じは全くしなくなったが、

やはりオラオラもたまにはやったほうがいいと思った。初めのタイミングもそうだが、口説きの段階で食らいつくのもだいじ。逃したら終わりのポイントで。でやりすぎだと思ったら一歩ひくバランスも持ち合わせたい。

 

 

 

常に口説く習慣を持たねば容易に退化する。
とにかく続ける。