15人目 

【アポ振り返り】

◆結果

◆時間と場所

21:00-2:00

おっさんのワインバー→すぐ近くのゲイパブ→タクシーで家

◆ターゲットデータ

大学がアメリ

社会人なりたて

上海人

スト値 6.5

かなりの高身長、178くらいか

 

流れ

ティンダー→ウィーチャット

 

マッチ来てからすぐにウィーチャット打診される。

この流れは基本ほぼフェイクアカウントであり普通なら流すのだが、写真がタイプだったので一応交換。

f:id:dunpua:20201026003823p:image

 

そのまま飲みのみ(重要)を打診し、あまり期待せずにその日の昼には別のアポを入れ、様子見。

昼は前に会ったことのある女の子で、今回こそ倒そうと思ったが途中アメリカ人の彼氏登場。

結果ウィーチャットゲット1(彼氏)

微妙な状況だったので昼の子はバイバイし、同じ店に(!)本命を呼び出し。

 

実際会うと思ったより身長は高かった。

モデル系の体型で顔は悪くない。

 

全く即の匂いがしなかったが、

ワインを注文し、セオリー通りなごみに入る。

 

帰国子女で英語堪能、上海人で自分に自信がある。お酒も強く、酔った素振りはない。

年齢は19とあったが実際は24くらいか。

自称ワンナイトは経験なし、欧米人はタイプではない。

とにかく和みに集中。

ワインを2本空ける。

 

セオリー通りマッサージルーティン。

 

これ以上お酒を飲みたくなさそう。

 

一旦場所を変えたいので、近くの行ったことのないゲイバーへ誘導。

 

店内は暗く、フェーズシフトのチャンス。

 

酒を頼みソファに座り、そのままキ○。

 

全くグダなし、それどころか完全にこちらの股間に手を持ってくる。

 

即確信したので、すぐタクシーで家に移動。

 

即。

 

 

 

結局ワインバーでのお酒飲みたくない発言は、

オッケーサインだったのだと考えられる。

サインを正確に捉えきれてなかった。

 

 

◆毎回の課題

時間を掛けずに家打診→

そこまで時間をかけてない○

頃合いを見てフェイズシフト→マッサージルーティン→これは気配なくてもやったことで即に繋がったので良かった。

◆よかった点

・物おじせずにマッサージルーティンを仕掛けてうまく行ったこと。

またティンダーのマッチからの会うまでの流れが無駄がなかった。またディナーを断って自分のやり方を通せた。

 

◆悪かった点

・サインを正確に捉えきれてなかった。

・帰った後に忘れ物ないかチェックしなかった。

◆次に生かしたいこと

 

・その日の夜に彼女に、部屋で女物の時計を発見されたが、おそらくこの子のもの。

なんとか逃げきれたが、

相手が忘れ物してないかしっかり確認。後部屋をきれいに整理して防ぐ。ベットシートの裏はよく見ておく。

 

ゲイパブはすごく使いやすかったので次からフェーズシフトの段階で多用する。