16人目 中

【アポ振り返り】

◆結果

準即

◆時間と場所

一度目はパーティで声かけて次回約束

二回目は21:00-03:00

おっさんのワインバー→コンビニでビール買って外飲み→タクシーで家

◆ターゲットデータ

付き合った人数二人(一人日本人)

社会人6?年目28歳

青島人

スト値 6.5

日本人と長く付き合ってきたが別れ、その後中国人と付き合うもすぐに別れた。

(性格)

やや警戒心が強め

◆使用言語 日本語と英語を織り交ぜて、たまに中国語

◆流れ

(キッカケ)アポ2週間ほど前に行ったパーティで3人でいたのを声かけ。

和めたのでそのままワインバーの約束。

2週間経ったので当日になって3人で会おうと言われたので、放流しかけたら当日遅めに逆打診。

あとはいつも通り。三時間くらいワインバーで和み、マッサージ、ビール買って外飲みで距離詰め、そのままAクリア。

そのまま青姦できそうだったが、中国はカメラが怖いので念のため家打診。引っ越したばかりで自分の家に連れてきたくなかったため相手の家打診するもまさかのシェアハウス。

しょうがないから自宅へ。

前回時計忘れられたり、ピアス忘れられたりだったので警戒しながら搬送。

 

同棲中のため所々に女物があるので隠匿。

 

そのままゲット。

 

次の日に彼女が合鍵でこないか心配だったので早めに解散。

 

◆毎回の課題

頃合いを見てフェイズシフト→マッサージルーティン→今回あまりがっつりせず。早めに横並びできるところ(ゲイバーか外)

早めに家打診(クロージング)→

キスはもっと早くできたかもしれない。

三時になると生活乱れるのと相手のためを考え、勇気を出して12時くらいにはクロージングすべき。

 

◆よかった点

今回はいつもと異なり、ネットからのアプローチではなく、パーティで声かけした案件であった。

今後はそのような出会い方をもっと増やせるように稼働したい。今週もバーで繋がった案件予定。

バーで出会った方が色々確かめられるため◉。

 

◆悪かった点

約束して2週間会うまでの間、前の日にしか連絡しなかった。そのため当日に相手は約束を忘れていたため、もっと前もってリマインドすべき。またそこまで会う期間をあけるのは相手の気持ちも冷めるためなるべく避ける。

 

◆次に生かしたいこと

アポ取りから会うまでの期間を空けない。

リマインド前もって。

約束破られそうなら強気に振る。

バーの出会いからゴール出来たのでこのメソッドの割合を増やす。