2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンマイ準即

95人 6.8 日本人 22歳 タイで。 七時からナンパ仲間のイギリス人相方含めて女の子と3人で飲み。 11時に流石に気を遣って相方が抜ける。 2時に店を出る。 家の途中でギラつき。30分くらい路上でわちゃわちゃ→家。 ✖️ まず、店の席の配置的にテーブルを囲むタ…

ほぼ全ての人に役に立たないチェンマイ(タイ)の国際郵便について

ナンパブログの趣旨から完全な離れるが、自分が苦労した経験を残したい。 タイから日本へ国際郵便を使って荷物を送る人が一ミリでもいるかもしれないので記載するが、 一般的に国際郵便は高い。 タイの人に通訳して聞いた話だと、 タイの郵便局を使った場合…

チェンマイ 10.8

とにかく100声かけ即に徹底的にこだわる。絶対に1即早い時間でとりあえず1即にこだわる。想定タイ語で話しかけて、(海外ナンパの王道、道聞き等)英語できそうなら英語に切り替える。もしくは中国語

再現性のあるナンパ教材を作りたい(金儲けゼロで)

世の中に溢れるナンパ教材の数々。 このブログを見ている方も一度は見たことがあるかもしれない。 でも。再現性なくないですか? ナンパやってる奴は正直フカシも多く、 かなり盛ってる場合が多いと思います。 正直何の価値もない。 それならば、一ミリでも読…