2018-01-01から1年間の記事一覧

偏らないライフスタイル

三年くらいで生活スタイルを完全に変えるスタイルをとっている。貨幣制度に囚われない自給自足の生活を送る家にいたかと思えば資本主義の申し子のような会社で働いたり。 同じ世界にずっといると自然と人格が偏る。適応するために。その世界ではいずれ過ごし…

究極のリスクとは

よく何かをやるときにリスクを考える必要がある。 例えば海外に行くことだったり、新しい仕事に挑戦することだったり。 歳をとればとるほどそういうことに挑戦することが億劫になるのを感じる。 そういう行動には必ずリスクが伴い、自分のコントロールできな…

鉄と女は熱くなったらすぐ打たなきゃダメ

久々の失敗例。 昨日、新宿ハブで友人が飲んでるとのことで10時半ごろに向かった。 着いたらすでに2人の若い子と盛り上がってた。医療系の女の子たち。 いつものように友人がかゲームで盛り上げてお酒をガンガン入れる。 2人は20歳だがお酒はかなり強い…

東カ○案件

久々のアラフォー案件。 晩御飯をどうしようかと考えてるときに、急に○カレで軽くメールしてた相手から急に飲みの打診。 正直、相手はアラフォーで顔しかわからないからリスクがあったが、微妙ならすぐ帰ろうと思い赤坂まで来てもらうことに。 連れ出しの店…

バー活

最近アツイ某チェーンの新橋店 馴染みのバーテンからの熱いパスで関西から来たこの連絡先ゲット、かつ飲む約束をした。 そして某日 赤坂を指定して、馴染みのばー、ハブで軽く一杯からのもう一軒一杯絡めてちかくの中華料理店の飲み放題のみのコースでがっつ…

新しい目標設定

決めた。 これからは毎月ゲット数は毎回最高記録を狙う事にする。 この繁忙期だからこそ、やり甲斐がある。 10人は無茶か? いや今だからこそ敢えて数にこだわりたい。 質に逃げない。

ルーティンの終わり

自分はここ三年近く、どんなに忙しくても必ず月一で新規ゲットするという習慣を続けていたが、三月は出会い系を封印していたこともあってか、ゲット出来てなく、ついに昨日で途絶えてしまった。 この二日間アプリでアポ入れていたり、かなりスト高と勝負をし…

地蔵克服日記②

昨日に引き続き今日もストナン。 土曜の池袋。 埼玉からスレてない子たちがたくさん来るイメージだったからかなり期待を膨らまして相方と赤坂からはるばる遠出した。 8時に到着すると、早速繁華街に向かい物色しながらナンパ開始。 しかし可愛い子がやたら少…

地蔵克服日記1

今月から週一出動ルールを自分に課した。 今までの繁忙期関係なく月一ゲットにプラスしたい。 先週金曜日は、最近流行りつつあるパブリックスタンド渋谷店へ。 完全に男祭り。 すぐ出て、近くを歩いてたギャルっぽい子ふたりにパブリックスタンドのチケット…