2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

七人目

これは教訓になったから書く。 先日、会って2回目の子をゲットした。 夜に適当に思いつきのラインを送ったら今から会わないかとなった。相手は酔っていた。 少し迷ったが、家の住所を送りタクシーで来てもらう。 相手は細身の日本語が喋れる中国人。 35歳だ…

上海でムエタイジムに行ってきた

飞奕泰格泰拳馆(长宁区仙霞路店),★★★★★,消费:¥1258,健身房,仙霞路321号 百科苑大楼 东部8楼更多商户信息点评请查看:http://m.dianping.com/appshare/shop/8976064 https://mp.weixin.qq.com/s/zbtcqmxCMSl898e2Ubvnvw 長寧区にチェーンが三つくらいあるムエ…

タオバオ返品奮闘記

TAOBAOとは? 中国におけるアマゾンのようなもの。 アリババグループの中の中核で、中国にいる者にとってなくてはならないもの。 今回、普段使っているtaoBAOで購入したものを返品できたのでそこまでの軌跡を描きたい。 まず遡ること3月3日。 上海のオフィス…

負けアポ

負けた。 昨日7時に、ネトなんでアポったアラフォー。普段は絶対行かない層だが、写真の感じと明らかにスタイルの良さを感じたのでマッチしたその日にそのまま打診。 すんなりOK。 実際は美人だが流石に年齢を感じた。 スタイルは細身で完璧だった。鎖骨がエ…