フィリピン1即目

96人

マニラ初日

3.8

24歳

今年から弁護士で働く予定

ネイティブイングリッシュスピーカー

ハロートー⚪︎

会話の中で英語力の高さと頭の良さからフッカーでは無いと判断。

直家が最終的にオッケーだったため、ギリギリまでレディーボーイか判断できなかったが、電話してみて声の高さから違うと判断。

家で飲んでしっかり和みからのマッサージルーティン→即。

3時間程度。

正直年齢的にもストライクで頭が良かったので嫌いでは無いのだが、毛の処理がなさすぎてちょっときつかった。久しぶりにアメリカンなプレイを好む+ハードコアタイプだったので慣れなかった。いつもの押尾テクニックはやっぱり国関係なく通用した。

次はもっとバカでも良いからルックス重視で。

 

セブでは学校にいた為何もしなかったが、ここではしっかり活動したい。