チェンマイ準即

95人

6.8

 

日本人

 

22歳

タイで。

七時からナンパ仲間のイギリス人相方含めて女の子と3人で飲み。

11時に流石に気を遣って相方が抜ける。

2時に店を出る。

家の途中でギラつき。30分くらい路上でわちゃわちゃ→家。

 

✖️

まず、店の席の配置的にテーブルを囲むタイプのため距離が詰めれなかった。

配置が微妙なら店変えるのもありだった。時間をかけすぎた。夜6時からギラつきが2時過ぎ。

 

⭕️

帰るところまでハンドテストも何もなく完全に友達の雰囲気から一気にぎらついたのは良かった。

微妙な状況で一気に畳み掛けるのが引き続き今後の課題と強化ポイント。びびる気持ちをいかに捨てるか。

今回はポンコツなイギリス人相方がすぐ帰る予定が帰らず、口説く雰囲気が無かったところからよく行ったなとは思う。 

 

※みんなで仲良くしすぎると友達の雰囲気ができてしまうのは気をつける。