2016-01-01から1年間の記事一覧

淡々と近況報告

某週末。 友達が幹事をやるbbqのイベントに参加。 可愛い子もちらほら。 酔った勢いでアプローチされまくってる見た感じ1番可愛い女の子がいたから、 敢えて上からいったら仲良くなって2.2で赤坂で飲む事に。 流れを作り宅飲みに。 トランプゲームからの下ネ…

タイ総括

ゲット数 即、準即 チェンマイ一人 バンコク2人 計3人 ラインゲット 8件? 連れ出し6件?(ティンダー含む) 活動場所 ティンダー クラブ ストリート 一番のオススメ 暑くなければストリート。個人的には可愛い子だけにピンポイントで行ける点がオススメ。 …

チェンマイのよる

今日はタイのチェンマイにきて4日目。 チェンマイ1のクラブであるwarm upへ一人で行った。 クラブの音は良い感じ。 色々探っているとやたら綺麗な二人組の子にアプローチされた。 明らかにレディボーイの匂いがしたが、ホテルに誘われたのでついて行くことに…

淡々と近況報告

先日、ティンダーでちょくちょくやりとりしていたマレーシアの子をゲットした。 いつものバーに連れてってからの自宅コース。 後から聞いた話だと、職種を聞かれて濁したときに、怪しすぎて興味を失ったらしい(笑) あんまり教えるのは好きじゃないんだが、…

赤坂で初めての失敗

今回は久々にアポで倒せなかった話。 家にまでよんで倒せないとか、 甘く見てた。 良かった点 いきなり飯打診したこと。 ティンダーはタイミングがすべて。 これからは遊びたい当日にいきなり打診すべき。同時にたくさんこなしながら。 ダメだった理由 ・初…

某出会い系アプリ中国から来たOLの女の子。いつものルーティンで家の横のバーにまで来てもらうことに。時間は予定が終わった後の9時半から開始。だいぶお酒がまわったところで家に移動。グダありだが結果即。どうやら経験がほぼ無いようだったので、時間をか…

5月のアポ

五月某日久しぶりの休みで朝からジョギングしたりしてまったりしていたある日。前に飲み会で知り合った女の子から飲みの打診メール。正直あんまりそそられてなかったが、予定が空いていたので、最寄えきにくることを条件に承諾。夜8時。実際あった時は想定よ…

姿勢

最近訳あって同業界の子を落としたが、付き合いたいということを始めに匂わされたので普通に付き合う事になるのかと思ったが甘かった。ある程度以上の美女なら常に多方面から口説かれ続けている。安心してしまったせいか、いまはかなり微妙な関係になってし…