2015-01-01から1年間の記事一覧

新居

遂に来月から赤坂への引っ越しをするための手続きをしてきた。六本木の著名なクラブから徒歩圏。実際は仕事場の近くに住みたいから引っ越しただけなのだが。来年の1年は人生で一番ナンパに力を入れたい。この一年で活動を引退するつもりで挑む。グダグダやっ…

1つのミスで全てを失う①

高雄クラブBrickyard 金曜日は12時前まで学生は無料で飲み放題。一般は、300元でワンドリンクの熱いクラブ。この日は初高雄のクラブだったので非常にワクワクしていた。たまたま入り口で日本人を発見して、色々話すも学生は無料で飲み放題ときいて激アツ案件…

台中情報

台中は市内を観光するにはバスが必要。有名な逢甲夜市には35番のバスが早い。30分かかる。宿は駅周りに泊まるのが妥当。新幹線でなく普通列車の駅周り。周辺は日月潭が有名。三蔵法師の遺骨がある。バスで約一時間半。ナンパはティンダーですべき。しかし…

台湾情報

飛行機は片道切符で入国可能。買って損した。台北は西門が繁華街。近くのinn cubeに泊まったら当たりだった。シングルの値段2500円でダブルベットの二段ベッドにグレードアップしてくれた。しかも2泊目も予約したらその場でしてくれた。台湾の価値観どうやら…

Tinder 攻略 海外編

これは、海外に旅行に行く前にその場所で遊ぶ相手を探すときに使えるルーティンです。写真は他人でも良いので遠目で雰囲気が良いやつを選ぶべき。 ゴール一緒に遊びにいく。ひたすら右スワイプマッチしたらターゲットをセレクトする。1、定型文でオープンHel…

今日のアポ

きょうの出来事ティンダーでアポったロシア人の女の子と池袋で待ち合わせ。7時からだが、夜に出張先の群馬に前泊入りしなければならず、タイムリミットのあるアポだった。実際にあうと、オシャレで日本人ウケしそうな子可愛いだった。そしていつもの大衆バー…