1つのミスで全てを失う①

高雄クラブ


Brickyard 

金曜日は12時前まで学生は無料で飲み放題。
一般は、300元でワンドリンクの熱いクラブ。

この日は初高雄のクラブだったので非常にワクワクしていた。

たまたま入り口で日本人を発見して、色々話すも学生は無料で飲み放題ときいて激アツ案件多しと確信。

実際に入ると二十代前半と思われるギャル多し。



12時丁度に入ったからなかなかの混み具合。


地蔵にならない様に早速ドリンクカウンターの前の子を捕まえる。

What are you drinking?
ごく普通に話しかけると、どうやら日本語学科の学生だった。スト6-7
かなり食いつきよし。
取り敢えずテーブル誘導。日本語に切り替えて会話開始。

高雄の大学生、台南出身、22歳。

日本語はまあまあ。
名前ははるな(本名別)

「その名前はおかまだから?」
「唾飛ばし過ぎだよ」
分かりやすく典型ネグをかましながら和むこと1時間。
だいぶあったまって来たので連れ出し打診。
「他に飲みに行こう」

すると、
「今日は友達ときてるからバイクで一緒に帰らないと。」
どうやら男と来ているみたいだった。

途中ちらちら顔だしていたのがそうみたいだった。

なかなかきついグダ。

取り敢えず一度退場して話しながらキスは行けるが仕方ないので次の日会う約束してバイバイ。

〜クラブ総括〜

brickyardは台北mystと違い、ローカル感があり、音がうるさすぎないのでやりやすかった。
ただかといって日本の地方クラブに特徴的な内輪ノリ、サークル感もないので一見さんであっても問題ない。
金曜日に行った時は日本語を話せるスタッフもいてかなり良い待遇をしてもらった。
間違いなくナンパスポットとしてお勧めできる場所。

ただ個室に泊まってないと連れ込むのはキツイ。これが思った以上にデカかった。




声掛け✖️1
和み✖️1
L×1
3時間滞在
コスト
300元、入場料
100元、ドリンク
80元、コンビニ
140元、タクシー