東カ○案件

久々のアラフォー案件。

 

晩御飯をどうしようかと考えてるときに、急に○カレで軽くメールしてた相手から急に飲みの打診。

正直、相手はアラフォーで顔しかわからないからリスクがあったが、微妙ならすぐ帰ろうと思い赤坂まで来てもらうことに。

連れ出しの店もまだ決定しないうちに駅で合流。

マスクの上からは美人に見えた。

 

とりあえず、全額奢りのダメージやらを考え最近よく使ってるキャッシュオンスタイルの餃子バーへ。

話を聞く。

帰国子女、外資の製薬、アジアの外国人がタイプ。

適当に和みつつ、友達のタワマンのバーへ連れ出し。

初めはやる気なくて帰ろうと思ったが、奢りの金額が思ったより痛かったのと酔ってきたので倒してやろうとシフトチェンジ。

外に出た瞬間腕を絡ませて来たので、家打診決定。

さてなんて言おうか。

いつも家打診は倒せるか無理かの別れ道だから一番気を使うとこだが、自分のルーティンはまだ100点とはいえない。

相手は酒好き。だからお酒で釣ることにした。

家にお酒があまり過ぎてて、持って帰ってくれルーティンにした。

初めはエントランスから入って来ない。

でも2度押したらやっと来た。

{いつも思うのだが、家打診でグダるパターンは二十代とか若い子はあんまなく、三十越えると逆にめんどくさいパターンが多い気がする}

一瞬無理かと思ったが無事に家連れ出し。

ウイスキーハイボール飲む。

ここで毎度のタイ仕込みのマッサージルーティン。割と効き目あり。

このまま倒せるかと思いきや。

 

 

まさかのグダ。

 

 

サインは出てる。

絶対に拒絶されることはないはず。

 

 

まさか会ったばかりだからグダ?

{これもアラサー以上は楽と思いきや意外とよくある気がする。}

 

「明日予定があるから、ここで寝たくない。だから一緒に私の家に来て欲しい」

 

 

これは初めてのパターン。

 

 

普通ナンパでは、

自宅、ラブホ、女性の家の順に連れ出しが難しくなるはず。

 

確信。

今までかなり遊んで来てる。

{でも元超ヤリ○ンが出会ったばかりだからえっちできないグダをやることはよくあるが笑}

 

「でもウチ来ても、エッチはやらないから」

 

アホかと思いきや、しょうがないので今夜は赤坂でナンパすることを諦めて相手のとこまでタクシー。

こっちがほぼ支払う。

 

一瞬これが目的かと思った。てか収入の多さと女の子のケチ具合は本当に比例しないと思う。

こんな感じだともはや次会う気が失せる。

 

相手宅に着き、うちから持って来た(笑)酒で乾杯。

で、寝る話になってすぐ一緒に寝た。

で、ベッドに入って軽くギラつくもまたグダ。

こっちも酔ってたのもあって寝てしまった。

 

早朝気がつく。

ここまでしてまさかの非ゲット?

なんか若干やけくそになりながらおもむろに愛撫しはじめたら徐々に相手が反応して来た。

でも嫌がる。 

 

もう嫌になって来た。

だがこの状況で断られて来たことは何度もあったし、倒し方は分かっていた。

 

ニールストラウス御用達のぶち壊しルーティン。

好きじゃないでしょ?っと言わんばかりにあからさまにふてる。

 

相手から来る。

 

そのまま即。

 

 

いや、このルーティン本当にお世話になる。

タイでもだいぶピンチをくぐり抜けた。

 

問題なくエッチが始まったのだが、相手の声が思ったよりもでか過ぎて、早朝で他の部屋に聞こえてだいぶ迷惑になりそうな気がしたので愛撫もそこそこに。

で、いつも通りゲット。

 

 

そのまま昼まで寝てしまった。

 

 

 

 

 

〜感じたこと〜

やはり自分は、数を重ねるよりも、

自分がどストライクの子をゲットする方が感動が桁違い。

相手から来られたらまだしも、自分が狙う場合は街で是非知り合いになりたいような女性にしか行きたくない。

数を追うと確かに周りにどやることは出来るが、自分の納得と離れたとこに行ってしまいそうだ。

周りは誤魔化せても、自分の本心は誤魔化すことはできない。