アポの反省

【アポ振り返り】

◆結果

キスのみ

◆時間と場所

2100-0400

○ロー→おっさんのワインバー→十一時くらいから店の近くのパーテーブル

◆ターゲットデータ

付き合った人数三人?

日本語がまじでうまい

日系一流

スト値 7.0

 

 

 

◆毎回の課題

時間を掛けずに家打診→四時の時点。相手眠すぎ

頃合いを見てフェイズシフト→四時にやったのでやるのもう少し早く

◆学んだこと

・初めの方からあまり距離を詰めれる感じではなく、また自信のあるタイプで気もかなり強く、間違っても勝手に落ちるタイプではなかった。話を聞いているといろんな男が相当時間をかけて口説いて来てたらしかったが、無理目でも最終的にキスクロージングまであったその日に持っていけたこと。自分の好意を最後にちゃんと伝えれたことが良かったと思う。

↑変な相手にやるとトラブルので注意

 

手応えがあまりなさそうに見えてもフタを開けなければ女性の気持ちはわからないことを学んだ。

 

◆悪かった点

・いかんせんキスクロージングまでに時間がかかりすぎた。おかげでその後の時間がなかった。相手の家の前まで行くことになったが、友人と住んでいるから入れなかった。

時間あるならうちに行けた。

 

 

 

◆次に生かしたいこと

とにかく時間リミットを意識する。

三時間が家打診のマックスか。相手が眠くならないように気を使う。