鉄と女は熱くなったらすぐ打たなきゃダメ

久々の失敗例。

 

昨日、新宿ハブで友人が飲んでるとのことで10時半ごろに向かった。

着いたらすでに2人の若い子と盛り上がってた。医療系の女の子たち。

いつものように友人がかゲームで盛り上げてお酒をガンガン入れる。

2人は20歳だがお酒はかなり強い。

そして1人のあんまり可愛くない方がやたら手を絡ませてくる。そして俺の仲間にも同時に。

3pか

 

2時間くらいして、ラチがあかないから1人が帰るから二組でクラブ行って来いとのナイスプレー。その間に可愛い方にうまくシフトした。

で、別々にタクシー。手を絡ませてキス。

そこでクラブへ行き、かなり相手が仕上がった状態(かなりガッツリキスレベル)になったので、自宅へ直行。

そこで、掃除するの忘れたから少し玄関前で待つまでもらい、掃除終わったからドアを開けたらいなくなっていた。

さすがに焦って探し回ると、ほかの男にナンパされているとこを発見。

結果、話を聞いたら冷静になってしまって思わず怖くなったとのこと。

 

しょうがないから始発まで公園でのみ。イチャイチャ。キスはオッケー、彼氏いるけど浮気にはならない。でも下はダメ。

結局連絡先だけ投げて帰らせた。

 

何が原因か。

そもそもクラブ行かずに家に忘れものしたとか言って行けばよかった。変にクラブ挟んだから相手の酒が抜けて普通になってしまった。

あと、家の掃除はうちに来ると思ってなくても普段からしなければ笑

まさか新宿から赤坂の家まで弾丸でいけるとは思わなかった。でも何があるかわからない。

 

あと、自分の認識が甘すぎた。詰めの甘さ。相手から来てるし仕上がってたら、安心しないでその瞬間にゴールへ真っ直ぐ行くこと。それが話の流れと違っても。相手が仕上がってることが大事。

今回はクラブを挟んで明らかに成功確率を落とした。

最近20歳くらいのことあまり遊んでなかったから、その世代特有のあったまりやすく冷めやすい感情ありきの行動を忘れてた。

相手はどうやら医者の卵らしいが、20歳は20歳。

行動はやはり突発的。だからこそ弾丸のようなナンパができるのだろうけど。

 

やはり新宿ハブは熱い。それも大通りではなく少し入ったところの。

 

あそこなら即を量産できそう。

 

思うに、何軒か挟んで落としたいのなら、逆にイチャイチャはマイナスになる事を学んだ。

相手が冷静になる瞬間があるから、時間かかると。

仕上がったらすぐ打て、どんな状況でも。じゃなきゃ仕上げちゃダメ。