地蔵克服日記1

f:id:dunpua:20180224130834j:image

今月から週一出動ルールを自分に課した。

今までの繁忙期関係なく月一ゲットにプラスしたい。

 

先週金曜日は、最近流行りつつあるパブリックスタンド渋谷店へ。

完全に男祭り。

すぐ出て、近くを歩いてたギャルっぽい子ふたりにパブリックスタンドのチケットをピラピラ見せながらいきなり飲み打診。

オーケー。

すぐ移動。

27歳ふたり、渋谷は遠くから来てるからこのままクラブ行きたいとのこと。

普通に赤坂へ持って帰れそうだったが相方が仕事が早く帰りたがってたので解散。

一連れ出し1ラインゲット

 

その次の日。

六本木の、パブリックスタンドへ知り合いの六本木と銀座で有名な某富豪のおっさんが女の子ナンパして連れて来てって行ってたからサクッと入店。

人がいなかったが、1組暇そうなんふたり組を発見。

声掛け。

正直可愛くない。10中3点。

しかし連れ出し行けそうだったから赤坂の店へ移動。富豪は全く食いついてこなかったから俺らが持ち帰り。相方にパスしてしっかりゲッドした。

一連れ出し。一即。

 

 

 

昨日は、2人で10時すぎに新宿へ出動。

なかなか地蔵しつつ声かけても塩対応でなかなか成果でず。

 

休憩がてら、クレープ食べて休んでたらクレープを買いに来た女子ふたりが来たから、相方がクレープ奢る作戦で声掛け。

そこで乱入してクレープ食べつつ和むこと約10分。

いい感じに和んだが相手が予定あったからライン聞いて解散。

1ラインゲットで終わった。

 

今日は池袋でガッツリやりたい。