地蔵克服日記②

昨日に引き続き今日もストナン。

土曜の池袋。

埼玉からスレてない子たちがたくさん来るイメージだったからかなり期待を膨らまして相方と赤坂からはるばる遠出した。

 

8時に到着すると、早速繁華街に向かい物色しながらナンパ開始。

 

しかし可愛い子がやたら少ない。

 

若干萎えながらも相方はナンパ開始。自分はやや地蔵した。

手応えが悪い。

ガンシカされるのに躊躇したので

安易に適当な外国人に声掛け。

超ガンシカ。

テンション下がりつつ、リアクションもその日はやたら悪かったので1時間ほどしてからマックで休憩。

「今日は帰るか。。。」

適当に目黒でも寄ろうと駅の中に入ると大勢の人たち。

そこで目にしたもの。いやなかなかはじめは気づかなかったが大勢のナンパ師がターミナル内でナンパしているのに気づいた。

しかも超マッハ。

並行して歩きながら声かけしてダメだったら前から来た女の子にUターン並行ナンパ。

一回のナンパの間が2秒ないくらいのきりかえしの速さに軽く感動して、妙にヤル気が出て来てナンパ再開。

外より声かけがしやすい。人の目が感じないからか。ただ目立つから止まらないようにしながらひたすら動き回った。

人が多いから可愛い子を見つけやすい。

 

結果的にダメだったが、今後のために非常に参考になったし当面の間駅ナカナンパは継続したい。

 

で、相方は体力限界だったから赤坂へ帰還。

電車で寝て復活。六本木へ移動。交差点でストナンパ。

相方は気がついたら連れ出ししてて、さすがに疲れたから赤坂へ帰還。

しかし悔しくなって来たから別の仲間と六本木へ戻り、最近流行りのパブリックスタンドへ。

 

終電逃した子達ばかり。割とレベルも高い。

2組目の子をセパして赤坂へ持ち帰り、家打診。ノーグダ、ゲット。アラツー。

 

執念の即。仲間のおかげの一件。

 

パブリックスタンドは、単なるナンパバーだから基本連れ出し先としては重宝するが、本来ならそこをメインにするべきではない。

しかし終電逃した子達をピンポイントで行くにはベストの場所。

今回の費用はタクシー代少しのみ。

なぜか成り行きで千円もらったからプラスのナンパ。

低コストナンパは継続したい。

来週も忙しいがストナンをこなす。