上海41日目 三人目

今日は前回に負けた子と再戦。

たった二日しか経ってないが、焼肉の約束をして待ち合わせ。

オールに持ち込みたくないので早めの6時半待ち合わせ。

前回の反省点、

1、段取りを最後まで考える。

この日のために酒、コップ等を新しい家に完備した。

2、酒に飲まれないようにする。

3、多少強引でも自分の望む方に持っていく。

 

会ってテンションが上がる。

予約してくれた店へ。

遅刻してしまったので相手は先にワインボトルを頼んでくれていた。

この日は酔わないために水を飲みつつ、ちゃんぽんしないことにした。

 

焼肉をふつうに食べる。

 

完食。

次に移動。

自分の家の近くの行きつけのバーへ。

 

ワインボトルを開ける。

 

ふつうに前回同様距離を詰めて話す。

相手は相変わらず彼氏の話。

 

途中相手が軽く持たれてきたので、行けると思い移動。

自分の家のバーカウンターで飲まないか、緊張しながら打診。

 

 

 

ここで通るか。

 

今までの関係もあるからかなり緊張した。

 

曖昧な返事。酔ったようで理解したか不明。

 

とりあえず家の前まで移動。

ここにはバー無いよね?と言われながらも再度飲もうと打診。

 

とにかく家に入った。

 

そこから長い間話、ついにキス。

ゲット。

 

 

本当にかなり際どいところを攻めていったのでまさか行けるとは思わなかった。

 

何があるかわからない。

自分の中で上海人の可愛い子を初めてゲットひたのはなかなかハードルは高かったが得るものはあった。

 

とにかく不利な状況でも自分の望む方に持っていくこと、

友達に逃げないこと。

 

相手が言っていること自体に意味はないこと。

 

非常に満足できたので次の日もずっと一緒にいた。