5月のアポ

五月某日


久しぶりの休みで朝からジョギングしたりしてまったりしていたある日。
前に飲み会で知り合った女の子から飲みの打診メール。

正直あんまりそそられてなかったが、予定が空いていたので、最寄えきにくることを条件に承諾。



夜8時。
実際あった時は想定よりまだよかった。
10中4、あるいは4.5。

いつもの常連の安い個人経営バーへ移動。
途中バーで出前を取るなどして割と出費。
これは余計だった。

適当に和んだ後に家打診。快諾。

家では前に買った高級なお酒を、飲みながらキス。グダ無し。
ちょっと想定より太めだったので萎え。

朝まで寝て解散。


五月1人目。

やっぱり可愛い子限定でやった方が出費も時間も節約できて良いかも。
なるべく無駄なアポは削減すべきか。