姿勢

最近訳あって同業界の子を落としたが、

付き合いたいということを始めに匂わされたので普通に付き合う事になるのかと思ったが甘かった。

ある程度以上の美女なら常に多方面から口説かれ続けている。
安心してしまったせいか、いまはかなり微妙な関係になってしまった。

恐らく白紙に戻った。

いままでの経験から3度以上セッ⚪️スすれば完全に落ちると思っていたが、

そんなことはなかった。

気がついたら完全に好きになってしまい、主導権を渡してしまっていた。

感情を移入すると大体失敗するのは知っていたはずなのに。


付き合うこと=魅了し続けること


美人との関係を維持するためには、何より自分の感情を制する必要があります。美人に依存することなく、現在の自分の状況と美人の状況を冷静に見極めた上で、関係の主導権を握りましょう。そして、その報酬である美人との甘い時間を、存分に楽しんでください。



もう一度、自分のいつものスタイルに戻る時が来た。
感情をコントロールできないのは男として失格。

愛ゆえに愛を捨てなければならない。

いまからできることは新しい美人にアタックするしかない。
自分の至らなさを反省し、

よりスト高を求めて、新規開拓を繰り返します。