タイ総括

ゲット数

即、準即

チェンマイ一人

バンコク2人

 

計3人

 

ラインゲット

8件?

 

 

連れ出し6件?(ティンダー含む)

 

活動場所

ティンダー

クラブ

ストリート

 

一番のオススメ

暑くなければストリート。個人的には可愛い子だけにピンポイントで行ける点がオススメ。

ただ今回はサイアム近辺で道聞きや書店で声がけを10人もしてないのでまだ開拓の余地あり。

1人はそのまま連れ出し、あとはライン交換とうのみでゲットはしていない。

 

暑過ぎて夏にやるのはきつかった。

気づいたことだが、タイの普通の子は貞操観念が日本より高め。大学生はバージン率高し。

エリート大学生は狙い目。

基本的に上流階級と思われる。

何人かナンパ等で絡んだが、みんな英語は非常に出来る。

また、お金をすすんで払おうとしてたのも大学生だけだった。羽ぶり良さげ。

しかしあった子みんな自分に自信があって貞操観念固めな子ばっかだった。

 

ゲット内訳 費用

メーカー勤務の子、英語○  400円ぐらい?飯代

銀行勤務の子           英語△ 1500円くらい?飯代

エリート某大学生   英語◎  2000円くらい?クラブのピッチャー代とタクシー代

 

結局全てがティンダーつながりでゲットした。

 

ただ最後の1人はティンダーであった子と一緒にクラブに行った時に一緒に来たJDの友達で、ティンダーの子よりはるかに可愛かった。

しかもタイのJDにありがちなバージン。

 

勝因は①友達の友達(!)という体でティンダー子に紹介してもらったからナンパ特有のランダム男感が消されたのがうまくいったこと、②及びその連れに日本人の男子留学生がいて、全面的にサポートしてくれたこと等であろう。

最後の最後で満足できる子をゲットできて良かった。

 

他にもクラブにいた子でナンパして持ち帰りできた子がいたが、

クラブ出てから見たらあんまりタイプでなかったので放流した。

 

反省点、振り返るべき点

①携帯を専用に用意すべき

wifiがあると言ってもどこにでもあるわけじゃない。 格安であるはずだから次回は用意する。  

 

②暑い時期は避けたほうがいい

ストリートナンパは5分が限界だった。

汗をかいたら風呂に入る必要がでるから、涼しい時期に行きたい。

 

③思ったより英語が通じない

OLであっても英語はしゃべれない子は多い。

チェンマイのクラブでナンパしてFB交換した子は全く話せなかった。

クラブであった韓国人のナンパ師はタイ語が少し出来たのでガンガンタイ語でもナンパしていた。

基本的なタイ語を習得できたらベター。

 

 

tips

個人的な見解だが、タイでは日本でいうオラオラ系は全く持てない。エグザイル系か。

それより、色白ジャニーズ系が最強。

また韓流スター系も行けると思われる。