上海12クラブ嬢と昼アポ

f:id:dunpua:20190818165946j:image

この日は朝起きて近所のカフェでまったり。

ブログやらいろいろやることを済ましたら、

2時から不動産業者の人と家の見学へ。

 

三軒回った。

 

f:id:dunpua:20190818170059j:image
f:id:dunpua:20190818170113j:image
f:id:dunpua:20190818170122j:image
f:id:dunpua:20190818170117j:image

f:id:dunpua:20190818170340j:image
f:id:dunpua:20190818170336j:image
f:id:dunpua:20190818170345j:image
f:id:dunpua:20190819010732j:image

 

一つ目は偶然にも、

三月に上海に泊まった時と同じホテル。

会社からはかなり近く、タクシーで10分くらいのとこだが、

これで8500元。

約14万。

高い。

そして割と古いかもしれない。

割と広いが。

 

次に2件目。

f:id:dunpua:20190818170606j:image
f:id:dunpua:20190818170545j:image
f:id:dunpua:20190818170558j:image
f:id:dunpua:20190818170610j:image
f:id:dunpua:20190818170550j:image

f:id:dunpua:20190818170617j:image

値段はほぼ変わらないが、

綺麗だし広め。

○大学から8分ほど。

悪くない。

広さ的にはちょうどいいかも。

しかし高いな。十五万か。

 

受付いるのはいいけど。

 

ラスト

 

f:id:dunpua:20190818173610j:image
f:id:dunpua:20190818173616j:image

 

ここはすごい、ウォシュレット がついてる笑
f:id:dunpua:20190818173623j:image

2年目らしくて部屋全体が新しい。

 


f:id:dunpua:20190818173619j:image

 

 

 

 

共用部にはカフェみたいなとこもあるし。

 

 

 


f:id:dunpua:20190818173631j:image

 

 

極めつけが、なぜか温泉がついてる笑

 

f:id:dunpua:20190818173604j:image
f:id:dunpua:20190818173818j:image
f:id:dunpua:20190818173809j:image

 

すげえ。

一番いい。

 

でも高い、かつ一年契約はきついな。

 

 

f:id:dunpua:20190818174006j:image

 

その後昨日ドタキャンしたこと会う約束があったので、向かった。

 

予定より町に一時間早く着き、

連絡するとはやく来すぎてて化粧おわんねえわ、と回答。

f:id:dunpua:20190819000536j:image

 

とりあえずスタバに来いと来たのでスタバに向かったが、

 

結局予定時間すらすぎて相手が到着。

 

写真は可愛いから期待してたが。。。

 

 

ん。。。

 

 

少し丸いな。。。

 

 

 

 

うーん、可愛くなくないが、

 

 

 

少し丸いのと写真写り良すぎでないか。

 

まぁ全然いけるレベルだからいいかと思い、

雑談。。。

 

 

日本語はまぁ少し喋れる。

 

 

昼は会社、夜はクラブ。

土日もクラブ。

 

 

大変だな。

 

 

 

 

五時に会い、七時から仕事らしいので時間がない。

 

 

でも休むかもと言い出したので、少し期待が広がった。

 

 

一気に日本語で和みをかけ、

スタバだろうが関係なくさっさとマッサージルーティン。

全然オッケー。

 

半分手を繋ぎながら雑談。

 

 

まどろっこしいこと抜きに最短距離でやりたい方に進むことに。

 

家が近いらしいから、家狙い。

 

ダメならカラオケが次点。

 

 

家でよく一人で飲むとのことなので、

家に酒がないか打診。

 

ない。

 

 

この周りで買えないか?質問。

 

 

わからん。

 

気がついたらクラブで飲まない?となり、

飲まないと回答。

 

 

うーんきついか。

 

 

ならカラオケか。

 

 

しかし結局仕事行かないとまずいということになったので、

七時で解散することにした。

 

来週の金曜か土曜の仕事終わりに行こうということになった。

金曜にメールしながら様子見でダメなら土曜ということにした。

 

 

結局スタバでイチャイチャして終わった。

 

 

新天地に戻り、

一人声かけ、

道聞き。

駅どこですかルーティン。

 

 

二秒で知らねえ、知らねえと回答。

 

よく見たらそんな可愛くなかった。

 

 

もっと相手に伝わるようにしっかり道聞きのセンテンスはマスターしないと。