16人目 英国

【アポ振り返り】

久しぶりの欧米子アポ。

 

ぶっちゃけ自分のいつものやり方でいいのか不安であった。

 

欧米人ナンパのブログなどを読み漁ると欧米式のナンパやら色々書いてあり、欧米式に合わせる感じがイマイチしっくりこなかったためだ。

 

自分はいわゆるレディファーストみたいなことをやるのも考えも基本嫌いで、そういう事をたまにやる日本人を媚を売っているようにしか見えず冷めた目で見たりもしていた。

 

ナンパのために自分を曲げるのはしたくない。

 

アポの前に色々調べたが、たとえ結果が出なくとも自分の信じたやり方を貫きたかったため、いつものやり方をぶつける事を決意した。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

(対象子について)

対象の子は少し前に最近よく行く地元のバーに何人かできていた子。

地元はスコットランド。ノリはいい。でも頭は悪くない感じ。

顔は可愛いがスタイルは普通。日本人の感覚だとややぽっちゃり。

その日に軽く話して今度飲み行く約束をして2週間後に会う事になった。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

待ち合わせ場所はいつものワインバー。

予想通り相手は若干遅刻して登場。

 

甘いワインは嫌いだから辛口の白ワインが欲しいと言ったので、いつものコスパの良い90元の白ワインを選んだ。

 

いざ乾杯してワインを飲み始めると、相手はよく喋るし英語ネイティブだからスピードが速い、こっちはだいたい相手の聞く事になった。

 

前に北京に一年ほどいて、コロナの影響で八ヶ月くらい地元に戻り、やっと来れたとのこと。隔離終わって3週間ほどか。

地元は人口一万人くらいの小さな海沿いの街で、のどかだが退屈だったらしい。よくある田舎の子のパターン。

日本でもそうだが、田舎から来て擦れてない子は特有の良い子さがあるがその子はまさにそんな感じだった。

警戒はしてるだろうけど極端に疑う感じでもない。

他の国の話や、外国人ならではの苦労話をした。

彼女曰くアメリカ人は無駄にフレンドリーでオーバーリアクションすぎて苦手とのこと。

(会った瞬間大袈裟にハグするみたいな)

 

たしかにその考えは理解できるし少し日本に近いと思った。

 

またこっちに来た時はスコットランド人の彼氏がいたが他の女を作っていたらしく北京で破局。そこから男はいないらしい。

 

 

曰くこっちで彼氏を作るのは難しいと。

 

中国人の男はアプローチして来ないらしい。

 

なるほど、と思いながら聞いていると彼女は別に何人でもよく、国のこだわりは無いらしい。

 

其の瞬間、少なくともこっちに対して気がないわけではない、という事を言ってる様にも感じた。

 

ずっと話を聞き続けて、ワインをハイペースで飲んでいると酔っ払ってきて、もう今日はいいかなと諦めそうになったが、

一歩踏みとどまった。

 

まずひたすら相手が話しているので今度はこっちがペースを握る必要があった。

無感情にいつも通りに自分のルーティンをぶつける。

 

マッサージルーティン。

相手のリアクションは悪く無い。

手が冷たいのでひたすらその事を弄り、少し手を褒め、そのまま手繋ぎ。

 

 

2本開けたところで3本目を頼んだら閉店の時間になったので外のテーブルへ。

 

 

そのままイチャイチャしつつキス。

 

ノーグダ。キスはうまくて激しい。

そのまま時間かけずに相手家打診。

オッケー。

何度もコンドームあるか、聞かれたらたくさんあると答えたらすごく安心した様子。

ここら辺欧米の子はしっかりしてる子は多いといつも思う。多分コンドームなかったらblowjob止まりだったと思う。

 

そこまで遠く無い彼女のホテルへ行くと、なかなかいい部屋だった。

酔っ払っててきつかったが速攻で押し倒して、ゲット。

 

やはり細身ではなかったのが残念。

 

次の日も彼女は朝から仕事だったが、寝てねいいと言ってくれたのでずっと寝てた。(この辺のもの取る心配とかしない感じが育ちのいい子なんだなと思った。あんま中国でなさそうな感じの。仮に自分だったらやらないがw)

 

 

余談だが英語圏の子を何人かゲットしてきたが、今まで一度もオーイエスを聞いたことがない。

(一度だけバンコクで、アメリカナイズドされたタイの子から聞いた、一度のみである。)

 

あと、キスの匂いは悪く無いが下の方の匂いが強く、

その次の日になってもいまだに手の指の匂いが取れない。(手マ○あるある)

 

◆結果

準即

◆時間と場所

20:20-2:00

おっさんのワインバー→すぐ近くの外のテーブル→タクシーで相手のホテルへ

◆ターゲットデータ

スコットランド

28歳、修士

6.0

 

◆毎回の課題

時間を掛けずに家打診→○

 

頃合いを見てフェイズシフト→怖気づに自然にできた。

◆よかった点

自分のスタイルをぶつけられた事。打診を適切にできたと思われる。

◆悪かった点

飲み過ぎた。3本も買う必要はなかった。

◆考察

やはりどんな相手でも自分のスタイルをぶつけるべきだと思った。

そのやり方が通用した事の発見は大きい。

何人でも関係ない。

今回の子は話もしっかりしてるし性格もいいので良かったのだがやはり細身のタイプをゲットしたい。欧米のレベルのスト高かというと微妙な気もするので、今度はモデルのような美女をゲットするべきだ。しかしその為には欧米アポがまだ足りなすぎるので数もこなす必要がある。

◆次に生かしたいこと、

アポの中でもヒアリングした通り、

こっちにいる欧米子はあんまりアプローチされてなさそう。

その為欲求不満の子や、出会いを求めてる女の子は絶対にたくさんいる。

思ったよりナンパのハードルは高くない。

今後はバーナンパ等でもっと欧米子のアポを増やす。

モデルの様な美女をゲットしてみせる。