タイ再入国

2日目

5 タイ,パーイ出身

30?才

マッサージ屋

マッサージ行ってライン交換

 

次の日部屋でマッサージ

その後時間空けてから家アポ

マッサージ累計三時間半

+部屋で二時間程度

 

相手の英語力が珍しくマッサージ屋にしてはかなり高かったためマッサージ中からひたすらコミュニケーション。

その次の日夜会いたそうな感じだったので他のアポの帰りに打診。しばらく部屋で雑談後、何故かこっちが逆マッサージするというシチュエーションでその流れで即。

アプリに頼らない新しい出会い方を発見した。

ただ後半は時間をかけすぎたと反省。ダラダラは禁物。

テクニックだが、流石マッサージ屋なのか非常に完成されたスキルを持っていた。

 

直前のアポは5年前のキセクとアポ。

エリート大学生から外務省職員になっていて感慨深かった。七以上だと思うが、とりあえず新規獲得が大事なので今後は攻めず。

 

いわゆるタイ人の貞操観念についてだが、

タイで狙うなら欧米人の方がワンナイトはやりやすいのは間違い無いと思う。

 

夜系のタイ人ばかり相手にしていると普通のタイ人が簡単に見えてくるが、実際日本人をゲットする方がもちろんネイティブなので簡単。金の力で口説いてるなら別だが。