中華子準々即

94人

スペック

Ki

ゲーム会社新卒一年目

中国からの留学生上がり

日本四年目

25?才

成都出身。例になく色白で細身。

少し派手な感じだが性格はキツくはない。

十段階中六か。中国にありがちだが恋愛経験はゼロとのこと。

 

腰だしファッション。イメージは下記。

f:id:dunpua:20230727022829j:image

 

1回目のアポ

言語交換snsで知り合い麻布の麻婆豆腐屋で軽く食事からのカラオケ1時間。からの家搬送を狙ったが、

かなり警戒心強いタイプでその日はマンションの共有場で休憩してから放流。

会計ではこちらが払う隙間なく払おうとするタイプ(中国では珍しい)で、基本的に性格がいいのはわかった。

 

2回目

別の麻布の中華屋→そのままアイスルーティン使って家で食べようと搬送して部屋に入ろうとしたがまさかのグダ。中華子にありがちな警戒心マックス。しょうがなく玄関(!)でアイス食べて解散。処◯+中華=警戒心基本高い

もはや時間かかるのは無駄だと判断。放流。

 

その後連絡が来ていたが、半分くらいはスルー。

 

 

数週間後にご馳走するからどうしても会いたい旨の連絡が来たが、彼女と同棲開始して、家には連れ込めないため、上野でアポ設定。

前回家まで来て失敗+相手がジョジョということを踏まえて、しっかり仕上がってから空間に連れていく作戦にした。 

 

近くにでかい公園(池)があるので、

飯→池、でしっかり仕上げてラブホへ搬送する作戦。

 

相手は酒を全く飲まないため、シラフで出来るか心配だっだがちゃんとギラつくことにした。

 

ラブホに行くにはその前に池で仕上げる必要がある。仕上がるとは、Aを完全にクリアすること。

 

ただいきなりAは難しいため、その前にしっかりイチャつきを入れる。イチャるためにはハンドテストをクリアする必要がある。

 

逆算の結果、会った瞬間から手を繋ぐ→池ではギア上げてイチャ+A→仕上がったら近くのラブホに行く。

手を繋ぐには相手がしっかりこちらの事を認めている必要がある。ここでダメなら無理。

 

 

 

 

 

 

当日。駅で待ち合わせ。会ってからのハンドテスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。結果全く問題ない。ただ相手はいいリアクションだがかなり緊張しているのは分かった。

 

 

 

 

その後普通に食事。池へ。

 

 

 

 

 

予定通りベンチへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからハンドテスト以上いけず、だいぶ時間が経ってしまった。

 

 

 

すでに10時前か。間に合わせも8時前のため時間が少しなかった。平日のため相手は終電で帰してあげる必要がある。

 

 

 

 

 

 

一旦トイレに行ってから再度ベンチへ。

 

 

禁じ手のマッサージルーティン。

 

そのままイチャモードへ。

 

普通に問題ない。

 

 

 

 

 

あまりダラけると情けないため、一気にAへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いけた。

 

 

 

 

 

 

時間は10時40分、終電は1時間後。

 

 

カラオケ好きなのでラブホにある事を説明する。相手が興味を示したのでそっちまで歩く事に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果休憩コースでイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は二人きりになる事に問題はなく、

普通に倒した。

 

終電前にしっかり解散。

その後自分は行きつけのバーへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思うに、

自分の今までのアポは酒を組み込むようにしていたが、今回完全に酒なし、+相手からの積極性ゼロ(即系にたまにある)で正統な方法で倒せた。

もはや酒はアポでいらないのでは、と思った。

 

なぜ酒を求めるかといえば,究極的には口説き側の逃げ、ヘタレさにあると思う。

弱いから酒に頼る。怖いから。もちろんフェーズシフトは一番怖いところではある。

しかしそれを克服する事で口説きの幅がさらに広がる。   

 

 

 

今後はなるべく酒を入れずにアポを組みたい。お茶がいい。