上海雑記28 一人目 台

ついに初即。

仕事を終えた後、ティンダーのアポがあった。

職場近くで待ち合わせになりそうだったが、

なるべく家の近くで飲みたかったため打診。

オッケー。

 

その前からメールでの感じもよく、

割としっかり連絡が帰ってきてたため期待を持っていた。

写真もスタイルよくて美人。

台湾人の子。

 

期待大。

f:id:dunpua:20190904014350j:image

 

手応えを感じつつ、

タクシーで指定のバーまで向かってもらうことに。迎えに出た。

対面。

 

やっぱり少し盛ってたがスタイルがいいのでいいことにしよう。

ていうかめっちゃ笑っててテンションが高い。

 

即の香りがしたので、

そのまま家で飲もうか迷ったが、

時間帯の問題で同居人とばったりするのも微妙なのでバーにした。

 

お互いビールのみ注文。

 

29歳の上海三年目の子。

台中出身。

英語は喋れる。

日本大好きで何度も行っている。

 

若干テンションが変だが、

手応えがあったので二時間ほどで会計。

二人で三杯。

 

そのまま家までタクシー。

 

部屋に直行。

ワインを飲む。

マッサージ。

相手が抱きしめてきたから、

そのままクロージング。

ノーグダ。

 

 

 

上海今回きてから初めての即。

 

やはり家にストックあった方が呼びやすい。

ウィスキーも必要か。

 

とにかく強気に家の近くを指定したのが良かった。

はじめから家行けた気がするが、

飲むものも少なかったので準備が必要。