上海70日目 五即目

この日は日曜日だから休みで、昼間は語学、ジムのトレーニングに勤しんでハロートークをやっていたところ、何度か軽くラリーをしていた相手が、上海にたまたま来るということで軽く飲み打診をした。

 

結果たまたま空いてることから夜に軽く会うことになった。

二週間ほどゲットしてなかったので久しぶりに期待が膨らんだ。

相手は大学生くらい。

写真がなかったので、若干不安を抱えながら呼び出した駅に迎えにいった。

 

待ち合わせて実際会ったところ、

若干オタクっぽくまぁ微妙な感じ。

しかし細身でスタイルの良さを感じた。

 

居酒屋に入りトーク

内モンゴル出身、漢民族、天津にいるがいまいろんな地域で就活中。大学は卒業したばかり。

すごく真面目な感じで、付き合ったのは1人でアメリカ人だけ。

全くエロい感じにならなく、

しかも明日仕事で会ったがせっかくだからちゃんと口説くことにした。

二件目はカラオケに行くか迷ったが、バーでしっかり和むことに。

近くのでかいパブへ。

そこで、横に座りマッサージルーティン。

抵抗が全くなかったのでその前ひたすらイチャイチャ。

 

「このやり方うまいね」

なんか聞こえた気がするがスルーして、

ひたすらマッサージ。

 

あまり恋愛でドキドキしたことがないらしいが、いますこしドキドキしてるとの一言を聞いたので口説きの段階へ。

バーから家に移行。

スムーズにいけた。

そこでギラつき。

 

実は経験ないとのこと。

ただ相手もノッテきてる感じがしたので、

そのまんま丁寧にゲット。

結局お泊まり。

 

やはりエロいような雰囲気がにならず口説く方向に持ってくのが無理目でも、

自ら雰囲気を作ることが大事。

そして勇気を出して口説きに行くこと。

次でいいやなんてことは思わないこと。

だいたい次の機会なんかやってこない。

 

口説く前に、真面目で考えるタイプの子には

たまには考えずに感じるまま大胆に行動すべき、と前振りでトークするのは大事だと思った。相手の今後の人生のためになると思って言った発言だったが、後の口説く際にいろんな付き合う、告白等のステップを飛ばしてセックをするためのトリガーにもなると思う。