チェンマイ初即

90人

6/10

ティンダーアポ

自宅から20キロ離れたスタバでお茶→自宅から5キロ離れたジャングルカフェでお茶→自宅まで車で乗せてもらう、チョコ食べに家→ギラからの飯挟み再ギラ→即

チェンマイで何気に現地の子初即かも。

当分トレーニングに明け暮れて遊び行ってなかったが、久しぶりに頑張った。ぶっちゃけ家がめっちゃ遠いのによく自然に誘導できたな,と思った。

 

 

はっきり言って,バンコクならほぼ毎日即れるのだが、チェンマイはかなりハードルが高い。

貞操観念が高い。

タイ人は楽勝とか言ってるやつは基本信用してはならない。

日本で欧米人落とすより遥かにきつい。

言葉の壁、遊び慣れてない、色々理由はあるだろうが単純に固い。

(真っ当な昼職の)タイ人を口説くときにほぼ必ず生じるであろうグダ(大体キスの後)、今回は新しい突破法を発見した。

これしかない。

 

その名もリミテッドルーティン。