自己紹介

名前 DUN

 

ナンパ歴 大学3年頃から~現在

現在会社経営+個人での事業を主に3つ。海外と日本で生活。

倒した数 100くらい(おそらく半分くらいは外国人。)

禁止事項 職場やコミュニティ内のお手つき、即数「だけ」を目的に倒すこと(しかしコンスタントにこなす数も大事)、ブ〇ナンパ、BBAナンパ

アポの合計で7時間以上、1つのゴールに時間を使うこと。

得意分野 日本語以外でのナンパ英語ナンパ、中国語ナンパ(マシンガントークは不可)。オーソドックスに段取りを踏んだナンパ

苦手分野 弾丸即、ノリで押し切るナンパ

2025年1月までの目標 

〇定性 好きな時に好きな場所で落としたい相手をいつでも落とせる高みを目指す

定量「著名な」芸能人即(昔の先輩が結婚したのに感化された)、ロシアモデル即(上海によくいる系)、逆3(ただしスト高に限る)、中国人100人切り、タイ人100人切り、結婚

 

スト値の説明(おそらく一般より厳しめ。7割が4~6に収まる。偏差値÷10に近い)

10 ほぼ地球に存在しない、理論値。0.000028%。

9  芸能人のハイクラス美女、よくいるロシア人モデルの上位交換。一般的に見かけない。上位0.003%。3万人に1人。

8  芸能人の美女クラス、レベルの高いイベントコンパニオンクラス。上位0.1%。1000人に一人。

7  美女。街で振り返るレベル。大学でいうと東大、京大のハイクラス学部、もしくは一般的な医学部。顔で食える。彼女だと自慢できるレベル。実はここで上位2%程度

6  100人いたらまあまあ可愛い方。区分は広く、世間一般的にかわいいといわれている女子は大体ここに入る。大学でいうとMARCH、早慶上智はここに全部入る。

5  普通。偏差値のど真ん中、男によってはこの部類でかわいいという人も多い。平均。多くの男が群がるゾーン。手頃感。ゆえに経験豊富なケースが多い。

4  どちらかというとそんな可愛くない。化粧を取ったらひどいが、女子力によっては普通にかわいく見えることもある。実は男が一番群がるゾーン(俺でもいけるかも、と思わせるかつほとんどの男にとってぎりぎり可食ゾーン。ナンパ師に即られるのはここの層が一番多い。経験人数がやたら多いナンパ師が一番相手にしがちなゾーン)。

割と欲求不満だとギリ行ってしまうとこ。

3 かわいくない。著者は行かない。年齢も加味すると45歳以降の女性は結構ここらへんになる。しかし普段女性に困っている男性は、酒入ってたら普通に行くゾーン。

ここら辺ばかりゲットしているナンパ師は処理班と呼ばれるでしょう。

2 やばい

1 存在しない。地球外究極生命体