岡田尚也の特別TAVのコーデコンサルを使った経過感想

日本でストをやる上で、有名なナンパ師である岡田尚也の月会員制の特別tavに参加。値段は月一万ほど。

その中でまずやることは見た目のレベルを上げること、他人から見た優位性を上げる必要があり、追加でコーデの解説動画を購入してコンサルを受けるべき、という指示がある。

当然指示に従い、動画を購入してからその中で指示された系統の服を買って自分の写真を撮って送る必要がある。

ここで明確な指示がないが,一つのお手本のファイルを提示されそれに合わせて送ることになる。

 

多くの人がそうであるだろうが,1回目に送ってから細かい指示に従ってない等基本的に注意のメールが来る。

おそらくコピペで送っていると思われる。

そこで脱落せずに送り続けることになるが、

かなり気を遣っておくら必要があり、フォーマットレベルのミスがあると教材の追加購入が求められる。

最新の注意を払っても見づらいなどの注意が受けることが予想される。

まずは服のコーデを完成させてから,髪カットの指示を出すようだが、なかなか髪まで進まない。

その段階で何が微妙なことがあると,さらに追加購入を求められる、もしくはコンサル停止となる。

 

自分はこの段階まできたが、ここまで労力をかけて辞めるのもアホらしく、最後までやるつもりだが、一体どこまで課金を求められるかは気になるところである。

正直相手が五秒気を使えば解決する(前のやりとりメールを見る)事を突っ込んでくるため、しょうもないなコイツとは思うが,一応ネットでは有名な奴なため、最後まで乗っかってやろうかとは思っている。

(こっちのコーデの履歴を見れば分かることを見ない割には、細かく教材の購入履歴をチェックしてるのがオモロいが)

すごい人かなと二ミリくらい思ったが、多分自分よりは絶対に稼いでないなとなんとなくわかって少しがっかりしたが。