上海雑記17 プチアポ健全解散

今日も朝から仕事。

花金だったがこの日だけはアポが決まらず予定がなかった。

流石に勿体無いと思い、

いくつかのつながりに誘いのメール。

ほとんど予定ありで断られたが、

一件だけたまたま仕事終わりだと言うことでヒット。

待ち合わせ。

南京西路駅の近く。

f:id:dunpua:20190824132912j:image

 

f:id:dunpua:20190824132944j:image

近くにビール専門の自販機があった。全部やはり高い。周りのバーの値段と変わらない。

 

待ち合わせで合流。

日本語が割と話せる。英語はかなり話せる子。

27歳?ぐらい。

 

生粋の上海生まれ上海育ちのいい子だった。

しかし、いかんせん中国の写真と実物のこの違いはなんとかならないのだろうか。

いや日本もそうだが、中国の方が差が基本的にある気がする。

 

居酒屋に入りスタート。

お酒はあまり飲みたくないとの事。

色々盛り上がるが、

いかんせん相手が男嫌い状態でなかなか即ゲットの予感を感じなかった。

これは即系と言うよりは、時間かけて落とすタイプだと確認。

過去に男のトラウマをかかえてる子はそう言うタイプが多いのは日本と変わらないか。

 

適当にスキンシップしたがマッサージルーティンも発動する気にもなれず健全に解散。

 

 

やばい、ネタが描くことがない。

ストリートナンパしかないと思ってるが、

昼は暑すぎる。

とにかく土曜日曜のアポにかけよう。

三件予定。