淡々と近況報告

先日、ティンダーでちょくちょくやりとりしていたマレーシアの子をゲットした。

いつものバーに連れてってからの自宅コース。

後から聞いた話だと、職種を聞かれて濁したときに、怪しすぎて興味を失ったらしい(笑)

あんまり教えるのは好きじゃないんだが、教えた方が食い付きが上がる場合もあるからどうすべきか悩ましいところ。

金と地位で釣るやり方はあまり好きじゃないしな。

 

バーから自宅までの誘導をスムーズにできるやり方を開発したい。まだまだどストレートに行くのは苦手。

公園ルーティンをもっとマスターすべき。

 

それにしてもティンダーは弾丸アポが決まる時は本当決まる。 

当日にいきなり打診するのがテッパンか。

それも遅めの時間で。

ティンダー当日アポルーティンを確立したい。

遅い時間のアポならうちに泊まるのが前提だから、祝前日は必須かな。

前の失敗を活かしたい。

 

まだまだティンダーとタップル案件がたくさんたまっている。

会社の飲み会をなんとかしなければ。