2021年の課題とコミットメント

 

http://dunpua.hatenablog.com/entry/2020/07/25/194548

 

去年の目標。日本帰るまで

 

・中国人百人切り(当然プロの店など論外、かつ低スト禁止)

現状、来てから十一人(来る前までの分ノーカウント)

→16人。ネットからの案件がメインであるため数をこなすのが難しい

課題

下に同じ、

出会いのエンジン強化。効率的に連絡先を集める。

→ストリート

バーなどいくつかで案件が出てきたが,やはり場所に縛られると数をこなせない。

バーナン、パーティナンパでは数がこなせない。結論として繰り返しだがストリートになる。

新たな目標として、ストからのゲット十人。これは多少レベルに拘らなくてもまずはプロセスを把握する。

今年思う課題

毎回飲み屋からのゴールだが,その場合お酒を飲む必要があり、また時間帯が限られ、予定を組む必要がある。今後お酒は減らしたく、また飲まない子を取りこぼしていると思われる。

そのため、ノンアルナンパを実施したい。

具体的にはカフェからのゲット。

ますはカフェに行きそこから持ち帰るためのアルゴニズムを確立する。

カフェゲット1、酒の有無はまず問わない。

スタバのイメージ。

カフェに連れて行き家に打診する。

私の師はカフェからの家で金も百五十円くらいしか掛けてないはず。

ますはカフェゲット目標、昼カフェからの家がベスト。そうすればストからの搬出もかなりスムーズになる。

ネットアポはカフェから家を課題。

ルーティン 家猫、家に酒、家に映画、家に飯

 

ストはカフェに搬出。ひたすら練習。

その二つを鍛えてストからのカフェ、家のコンボを確立したい。

よし、ナンパの課題と弱点強化のための今年の目標がクリアになった。

 

  • ネットナンパは必ずカフェを打診して家連れ出しを目標
  • ストはカフェ連れ出しまでを目標

 

HSK六級

現状三級

→独学だと限界。習い先を一つ見つける。

→会社行きながらの勉強は正直時間がかかるのでやるなら退職して学校に行く。

3月までに4級8割合格、次は満点

・何か一つ起業

現状足りないものは主に人脈、資金、後言語力か

ビジネスマンの集う場所へ。起業している人たちの話を聞きに行く。外国人交流界に積極的に参加。

ペンディング

YouTube

→要勉強。中国人と組んでやる。

→ついに始動。日本人の中国ジャンルでトップを目指す。まず50本あげるまでは購読者気にしない。一月中に合計10本。

週末は必ず一本

6月までに五十本

クオリティは大事だが質を言い訳に予定をビハインドしない、期日が来たら投稿する

 

・自らオーガナイザーとしてパーティを開催

ペンディング

 

 

まとめ

○ネットナンパは必ずカフェを打診して家連れ出しを目標
ストはカフェ連れ出しまでを目標
 

YouTube

一月中に十本、6月までに五十本

 

○三月 4級8割