上海雑記2

今日は昼前に起きて、ひたすらカフェで中国語の勉強をしてたから特に書くことなし。

としたかったが、高いイヤホンをおそらくホテルで落としたのがかなりきつかった。

そして当然見つからない、落ちてなかったか受付に聞いたが当然塩対応。。。

 

夜は虹橋で知り合いのつての日本人会へ参加。

社会的に偉い人ばかりだった。

みんな楽しそう。

 

で、帰り際タクシーから出るときにホテルから美女が入れ違いで乗り込んできたのでナンパしたくなり、ティンダー再開。

 

夜にブーストするとかなりいいねがくる。しかもクオリティ高い。

美女からスーパーライクきたが返信なし。。。

たまにあるが謎。

 

別でかなり高学歴プラス美女とマッチして、

いい感じのとこで夜中だからか会話終了。

やはりなかなかいない美女を相手にするのは楽しい。

日本にはいないワールドクラスの子をゲットする目的は忘れてはいけない。

10億の中で必ず居る。

どんなときも、その瞬間を逃さない。

常に思った瞬間動かないと逃す。

この景色を見ていたらそんな気分になりました。

f:id:dunpua:20190808021739j:image