ティンダーの闇

転職でついに上海に来てから、早速ティンダーアポ。

早速マッチ。

22歳。かなり可愛いが写真は一つ。プロフ文章なし。

当日に飲みたいと相手から打診。飲めないもいっても打診。

若干相手のペースで気乗りしなかったが、

初日なので行くことにした。

相手の指定する場所へ。

実際に会うと、完全別人。

いや、22歳じゃなくて明らかに三十超えてるし、写真も若い頃とかじゃなくて他と人のだろ?という感じ。

 

まぁ取り敢えず連れてかれたバーにサクッと入ってお茶だけ飲んで帰ることにした。

 

相手はウィスキーコーク。

値段見ると198元。

 

日本円で3000円???

本当にこれが普通なのか、グルの店に行ったのかはまだわからなかった。

しかし、頼んで無い飯とか出てきていよいよやばい感じがしてきたのですぐ帰ることにした。

会計400元。

高すぎる。

必殺割り勘。自称22歳だが何のためらいもない。むしろ100元にしとけばよかった。

 

結局次の店で人が待ってるから行こうと言われるのを無視して解散。

結論。

なんか気乗りしないアポはやめたほうがいい。

あと奢ってって初めから言ってくるやつも切り捨てていいかも。

次についていってたら危なかったかも。

結局、何かしらの食いつきなしなのに会いたがって来るやつは大体いいことないかも。

あとプロフ書いてないやつ。

ノットワンナイトスタンドとか言ってるこは桜ではない。

今後は英語を使って話せる子だけに足切りしたい。

頭いい子は基本大丈夫そう。

 

そして今マッサージ屋にいるが、フットマッサージをお願いしたら太ももの付け根まで揉んできて、さりげなく手の甲とか◯に当たったりしてエロマッサージ屋だということに気づきました。

これでぼっ◯したらだいぶ恥ずかしい感じの。

なんとかしなかったけど。

入り口からマッサージの場所が見えない店だったんだが、やはりそこが判断基準だと思われる。

てか簡単に人の◯触らないで欲しい。

これはやたら高いバー。

日本でいうとハブ以下のレベルだが。コーラすらぬるかった。。。飯も勝手に出るし。f:id:dunpua:20190806005715j:image