上海6 洗濯

この日は朝起きてから最近行ってるベトナム料理屋へ食べに行き、

溜まりに溜まった洗濯物、ほぼパンツをクリーニング屋に出しに行くことに。

ホテルのサービスだと、パンツですら一枚8元とかかなり高いのでローカルのボロいクリーニング屋に行った。

英語は全く通じない。

合計金額、155元。

高っ。

パンツと数枚のTシャツでこんな取られるとは。。。

パンツ一枚8元。

ん?結局全く変わらない。

 

結局ローカルに行っても言葉通じないからぼられやすく、それなら初めから金出しても変わんないんじゃないかって気がしてきた。

まぁ足元見られたのかなんとも言えない金額。

意味ねー。。。

その後まったりと過ごし夕方にジムに行き、

特にナンパすることもなく明日の準備をした。。。

単なる日記になってしまった。

来週からネタ作りしないと。

しかしもう危険な目にはあいたくないが。