上海雑記20

この日は朝から喉がイガイガしていた。

また風邪が治ったばかりで引きそうになった。

エアコンが直で当たっていたらしい。

とにかく引かないように昼飯は精のつきそうなタイカレーを食べた。

 

仕事終わりに街をぶらつくとこのブログはナンパブログだということを思い出してとりあえず声かけ。

道聞き。

中国語で頑張ろうとしたがやはり英語になってしまった。

反応はいい。

 

その後ナンパスポットの探索の旅に出た。

やはり新天地周りはいわゆる高ストが多い印象。表参道のような感じか。

スーツでナンパした方が警戒されない感じがした。

これからは仕事帰りに声掛けをしたい。

まずはタイプの子がいたら声掛けを習慣にする。